« 狛江生まれの新スポーツ、「手・サッカー」をパラリンピック種目に | トップページ | 嫌われるのは歓迎!? »

2005/06/21

うれしいですね!

18日はポスター配布にお店回りしました。お店の方からは、通りかかる人がよくポスターを見てくれているという声を何度も聞きました。確実に狛江市内でFC東京が地元チームとして定着している証だと思います。いずれは調布や品川のように街灯フラッグが付き、市内を青赤に染めたいという夢まであと一歩!今シーズンはFC東京を応援する狛江人の会にとっての「飛躍」のシーズンにしたいですね。チームの勢いもそれに続いて欲しいですが・・。
また、お店・会社紹介コーナーがますます盛り上がります!あの有名店!がついに加わります!!次回の更新をお楽しみに!!

|

« 狛江生まれの新スポーツ、「手・サッカー」をパラリンピック種目に | トップページ | 嫌われるのは歓迎!? »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/4652635

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいですね!:

« 狛江生まれの新スポーツ、「手・サッカー」をパラリンピック種目に | トップページ | 嫌われるのは歓迎!? »