« 決定力不足でまたまた勝利できず。 | トップページ | 2012年のロンドン五輪の競技種目から野球とソフトボールが消えた。 »

2005/07/09

D50購入!

top
最近買ったズームデジカメの調子が悪く、新品に交換してもらったのにまた同じ症状。もう嫌気が差して、再交換はせずにプラスでお金を払ってデジタル一眼レフ購入!買ったのは新発売のニコンのD50。今非常にはまっています。川崎戦ではもちろん使用。そしてTOPページの写真撮影の「一眼レフバージョン」を掲載させるため、市内を歩き回っている最中。もう100枚は撮りましたね。最初から一眼レフにしておけばよかったと思いましたね。
 さらに観戦用にズームレンズも購入。こちらはシグマ製。シグマといえば狛江に本社があるので有名ですね。ここで告白(といっても該当者が見ていなかったら何にもならないけど)。某掲示板サイトで私のハンドルネームM1を「∑ー」と記述して、当サイトを話題にしていただいた方がいらっしゃいました。それに対するレスで「∑ーサイトって何ですか?」と書き込んでいる方がいました。さらにそれに対するレスに「狛江に本社のあるレンズ会社のこと」と書いてシグマのサイトのリンクを張った書き込みをした人がいました。実は私です。本気にした方すみません。でも、もしかして、「∑ーサイト」って本当にレンズ会社のつもりで記述していたのかもしれませんが。知っている人にしか面白くない話ですが、シグマの宣伝しましたよ。

|

« 決定力不足でまたまた勝利できず。 | トップページ | 2012年のロンドン五輪の競技種目から野球とソフトボールが消えた。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/4887978

この記事へのトラックバック一覧です: D50購入!:

« 決定力不足でまたまた勝利できず。 | トップページ | 2012年のロンドン五輪の競技種目から野球とソフトボールが消えた。 »