« 昨年王者横浜に圧勝! | トップページ | カズが横浜FCに移籍 »

2005/07/18

「手作りっぽさ」は必ず共感を生む!

top
17日の横浜FM戦、お店からもらったチラシ交換で先着3000名様にもらえる携帯用のプライバシー保護フィルムゲットしました。市内のラーメン店、「きたかった」さんでもらったチラシを持って並びました!チラシの右下に配布しているお店さんの店名を記入する空白欄があるんだけど、他に並んでいる人のチラシを見たら、全てお店さんのハンコが押してあるものでした。一方私の持っている「きたかった」さんは手書きで店名を書いています!すごい!店頭に置いてあるチラシ全部に手書きで店名を記入していたんですよ!狛江の人間として誇りに思い、わざと周りに見えるように広げてチラシを持って並んでいましたよ!
「手作りっぽさ」は共感を生んで、周りの人の心を動かします!かくいう私も、FC東京サポーターになった大きな理由が武蔵小杉にあった川崎フロンターレの手作り掲示板でした(俺の東京コーナー参照)。今後もこんな手作りっぽさの感じる活動を心がけたいですね!

|

« 昨年王者横浜に圧勝! | トップページ | カズが横浜FCに移籍 »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5028198

この記事へのトラックバック一覧です: 「手作りっぽさ」は必ず共感を生む!:

« 昨年王者横浜に圧勝! | トップページ | カズが横浜FCに移籍 »