« サイト開設5周年振り返り企画:「サイト開設時の思い出」 その10 | トップページ | びっくり! »

2005/07/05

ササのFC東京入団が決定!

ササのFC東京入団が決定!でもJ選手登録の問題で初出場は8月12日以降。「笹の葉さらさら」の時期にササが見たいのが正直な気持ち。でも「スター・ウォーズ」の時期にルーカスが見られるからいいか!?背番号はどうなるんだろう?まあ、ストライカーなので11でしょうね。阿部ちゃんには悪いけど。2000年シーズンのアマラオ・ツゥットの強力2トップの再現を期待しております!ホームでは8月24日の名古屋戦が初お目見えだと思うけど、その試合には狛江からたくさんの児童たちが観戦に行く計画があります。是非児童たちの目の前で大活躍して、夢を与えて欲しい!

|

« サイト開設5周年振り返り企画:「サイト開設時の思い出」 その10 | トップページ | びっくり! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/4833359

この記事へのトラックバック一覧です: ササのFC東京入団が決定!:

» FC東京 [サッカー事典]
FC東京FC東京(エフシーとうきょう F.C. TOKYO)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。Wikipediaより引用... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 15:21

« サイト開設5周年振り返り企画:「サイト開設時の思い出」 その10 | トップページ | びっくり! »