« 写真だけね。 | トップページ | 写真ね »

2005/07/29

バイエルンミュンヘンに完敗。

top
負傷者続出の上にレギュラーの4人が代表に選ばれていたので、Jリーグで戦っても厳しいメンバーだっただけに仕方がないだろう。でも、大志が大観衆の前でプレーできてよかったね。私がトップチームで大志を見たのは99年天皇杯・対初芝橋本高校戦(西が丘・「ギョウザ」の屋台でゴール裏が爆笑した試合)の途中出場のみだった。今回は観にいけなかったけど、良かったね。どういう形で失点したかはわからないけど。
それと、カーン出てなかったんだね。失礼しました。カーンが出ていたらきっと勝っていたよ!東京にとってカーンは川口のような存在だ、きっと。観に行っていないから何でも言えます。

|

« 写真だけね。 | トップページ | 写真ね »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5208145

この記事へのトラックバック一覧です: バイエルンミュンヘンに完敗。:

« 写真だけね。 | トップページ | 写真ね »