« 今回の逮捕騒動 | トップページ | エメルソン、日本人になるんじゃ・・・ »

2005/07/12

アクセス数増加・・・・

top
ここ2日間、私のサイトのアクセス数が通常の倍以上!とは言っても喜べない。その原因はヴェルディ戦の逮捕騒動だから。証拠に「FC東京 掲示板」で絞り込み検索してここにたどり着く人が多い。つまり今回の騒動のサポーターの掲示板での意見を見たいという人(多くが他チームのサポーター)がたくさんいるということ。
以前は勝った翌日にアクセス数が増えたことがあっただけに今回は残念。
 ところで、以前もあったけど、「狛江 M1」で絞り込み検索してここに来る人たまにいるけど、もしかして、私って「有名人」なんですか??????

|

« 今回の逮捕騒動 | トップページ | エメルソン、日本人になるんじゃ・・・ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/4945702

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数増加・・・・:

« 今回の逮捕騒動 | トップページ | エメルソン、日本人になるんじゃ・・・ »