« 大分が新潟に | トップページ | 写真だけね。 »

2005/07/26

「やるな!」(シャア・アズナブル調で)

top
リーグ戦絶不調のヴェルディが銀河系軍団、レアルマドリードに3-0で圧勝とは!やるな!これでサポーターが増えて、東京ダービーがもっと盛り上がるといいね!狛江市内ではヴェルディサポーターあまり見かけないけど、いつか市民祭りか何かで狛江市民サポーター同士の綱引き大会か何かでもやれるくらいになるといいね。
私にとってFC東京の「好敵手」は川崎フロンターレというイメージが今もある。初のFC東京観戦試合がJ2の時の川崎戦で、すごいいいゲームだっただけにそのイメージが今も残っている。いろいろ問題もあったけど、いつかその「好敵手」がヴェルディになる日が来ることを祈ります。
でも、これでFC東京はバイエルンミュンヘン戦に負けられなくなったね。私は残念ながら行けませんが。

|

« 大分が新潟に | トップページ | 写真だけね。 »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5166684

この記事へのトラックバック一覧です: 「やるな!」(シャア・アズナブル調で):

« 大分が新潟に | トップページ | 写真だけね。 »