« サイト開設5周年振り返り企画:「サイト開設時の思い出」 その12 | トップページ | D50購入! »

2005/07/08

決定力不足でまたまた勝利できず。

 なんとか観戦に行けました。私にとっての「聖地」である等々力に来たのは実に5年ぶり。もちろん勝利を期待して。東京寄りのメインスタンドの最前列で観戦。横に座ったいわゆる「おっかけ」系の女子高生サポーター2名が、開始時に、選手達をよーく見たいようで、手すりのところに寄りかかり立って観戦していたためピッチが良く見えずイライラ(注意してくれた等々力の係員さんありがとう!)。そしてこの2人が東京のことを「FC」「FC」と連発して呼んでイライラ。レプリカもタオルマフラーも身につけてそりゃないだろ!と思って、開始早々から非常にイライラしてしまった・・・。
 試合は東京の方が攻めていた。東京の方が攻めていた。東京の方が攻めていた・・・・・。今シーズンこういったふうに「攻めいていた」「内容が良かった」、けど勝てなかった試合だらけ。確かに攻めていたけど相手は途中で退場者を出して一人少なくなった状況。それでも決められなかったのは弁解のしようがない。決定力不足は深刻。ササが参戦するまでの残り試合が心配。次節はヴェルディとの東京ダービー。お互い不調なだけに、ダービーは必死で来る。もちろん負けられない。次のダービーから東京の連勝物語がスタートすると信じたい!

|

« サイト開設5周年振り返り企画:「サイト開設時の思い出」 その12 | トップページ | D50購入! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/4874118

この記事へのトラックバック一覧です: 決定力不足でまたまた勝利できず。:

« サイト開設5周年振り返り企画:「サイト開設時の思い出」 その12 | トップページ | D50購入! »