« 狛江駅発武蔵境南口行きバス時刻表 | トップページ | こまえだい一小がっこうのみなさんへ »

2005/08/24

こまえだい一小がっこうのみなさんへ

top
そつぎょうせいM1より(試合前の書き込み)

ぼくは今から20年まえにこまえだい一小がっこうをそつぎょうしました。ぼくのころはこまええき北口のバスていのところに一小はありました。
このたび一小PTAのみなさん、FCとうきょうのチームのかたがたのはからいで、こまえのがっこうとしてははじめて、FCとうきょうの大かんせんツアーをすることができ、そつぎょうせいであるぼくもたいへんうれしく思っています。
FCとうきょうは、こまえもふくむぼくらの町のだいひょうのサッカーチームです。日本だいひょうのしあいもおもしろいけど、目のまえでぼくらの町のだいひょうのしあいを見ることは、もっとおもしろいはずです。
今日のたいせんあいてはなごやグランパス。てごわいあいてだけど、FCとうきょうのせんしゅたちがぼくらのためにもだいかつやくして、「かがやくきぼう」をあたえてくれると思う。みんなでぼくらの町、こまえのだいひょうチーム、FCとうきょうをおうえんしよう!!

|

« 狛江駅発武蔵境南口行きバス時刻表 | トップページ | こまえだい一小がっこうのみなさんへ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5621768

この記事へのトラックバック一覧です: こまえだい一小がっこうのみなさんへ:

« 狛江駅発武蔵境南口行きバス時刻表 | トップページ | こまえだい一小がっこうのみなさんへ »