« 都内在住の他チームサポーターを引き込むには? | トップページ | 狛江駅発武蔵境南口行きバス時刻表 »

2005/08/23

やっと見つかった!FC東京ダンガリー!

top2
99年J2時代のFC東京グッズで、胸ポケット上部に「F.C.TOKYO」のワンポイントの刺繍のしてあるFC東京オフィシャルグッズのオリジナルダンガリーが押入れの中からやっと見つかった!99年12月に渋谷のEASTでFC東京グッズバーゲンセール(オフィシャルサイトでも告知しており、販売スタッフは明らかにフロントの人だった)をやっていて、グッズを買いだめしに行った時に衝動買い(2000円くらい)!これなら普段着として十分行けると思ったので。気に入ってよく着ていたが、それから知らぬ間に見失って数年間・・・そしてついに先日発見!良かった!
そのバーゲンセールで買ったグッズはマフラーとチケットホルダー。今もしっかり使用しております。
このダンガリー、復活したら売れると思うけどなあ。

|

« 都内在住の他チームサポーターを引き込むには? | トップページ | 狛江駅発武蔵境南口行きバス時刻表 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5603334

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つかった!FC東京ダンガリー!:

« 都内在住の他チームサポーターを引き込むには? | トップページ | 狛江駅発武蔵境南口行きバス時刻表 »