« Jリーグ再開 | トップページ | 宿敵浦和に逆転負け »

2005/08/20

都内の全市区町村の人々みんなで団結できる!それがFC東京!

top
 サイトとブログでいいアイデア募集!に関して呼びかけして、総合掲示板でも呼びかけましたが、特に23区内の方々はこのことについて、すごく関心があるようです。
 都内でも熊本県人会とか福岡県人会などがありますが、これは故郷を離れても道府県民での「団結」したいという気持ちの表れでしょう。だとしたら、我々のように東京を故郷とする、「東京人会」があってもおかしくない。その会合こそが、FC東京の試合なんですよ!それをどうにか他チームサポーターにも見せ付けられれば・・・。そのための掲示板でも取り上げたようなスタジアムでの演出、やって欲しいですねえ。個人的にですが。
 出来れば、技術さえあれば、都内全市区町村の形をジグソーパズルのように組み立てて、東京都の形が完成し、最後に「WE ARE TOKYO」と表示されるようなFLASH作ってみたい。可能な範囲で東京都の形の画像だけでも作ってみようかな。
 何度もここで語りましたが、「あばれはっちゃく」の舞台は狛江・調布、「金八先生」の舞台は下町。つまり、東京人は、日本で一番熱くて情があるんですよ!少なくともスタジアム観戦に行ったことのない東京人の皆さん、是非スタジアムでそれを実感してください!!

|

« Jリーグ再開 | トップページ | 宿敵浦和に逆転負け »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5560333

この記事へのトラックバック一覧です: 都内の全市区町村の人々みんなで団結できる!それがFC東京!:

« Jリーグ再開 | トップページ | 宿敵浦和に逆転負け »