« 馬鹿な!直撃のはずだ! | トップページ | 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ! »

2005/09/26

しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・

top
サイト開設当初は予想しない事態として、当サイトでは、特に狛江関連のコンテンツの読者の皆さんからは、FC東京やFC東京を応援する狛江人の会よりも、管理人「M1(旧・元和泉1丁目)」そのものが目立ってしまっていること。特にグーグルなどで「狛江 M1」で検索してここに来る人がたまにいるもので。
これは予想外というかなんとも言いがたい。開設時は狛江人会の公式サイト的な意味合いでスタートし、M1というハンドルネームは存在しなかったものの、途中から個人サイトに移行する際にやむなく作ったハンドルネームだけに戸惑いはある。結構批判を受けるようなこともしたからな・・・。こうなったらネット上でもカミングアウト(本名公開)するか。サイト運営者としての責任もあるし。一応検討中です。

|

« 馬鹿な!直撃のはずだ! | トップページ | 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6134437

この記事へのトラックバック一覧です: しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・:

« 馬鹿な!直撃のはずだ! | トップページ | 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ! »