« 私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »

2005/09/10

戦いとはいつも、二手三手先を考えて行うものだ!!

top
土曜日の清水戦はこの布陣にしてくれ!

ササ
阿部  栗沢  石川
  宮沢  今野
鈴木規      加地
   茂庭 ジャーン
     土肥

とにかく4-2-3-1がいい。阿部を左サイドね。学生時代から一緒にやっていたトップ下の栗沢とのコンビネーションが見たい。相手の右サイドは由紀彦か。だとしたら守備のことを考えて、ノリオよりも藤山の方がいいかも。
サブは遠藤・藤山・馬場・三浦・ルーカス。
とにかくこの期に及んでは、勝つことを考えるべき。ルーカスとササ2選手をスタメンへ出すことのこだわりは捨てましょう。先読みの布陣・先読みのプレイが大事。

|

« 私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5865849

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いとはいつも、二手三手先を考えて行うものだ!! :

« 私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »