« そうだ!僕は敵じゃない!あなた方の味方だ! | トップページ | 男同士の間に入るな! »

2005/09/16

シャアか?・・・・・・シャア!

top
アマラオの退団以来、試合で勝利の後の「シャー!」のパフォーマンスはなくなった。昨年ナビスコ決勝の後の報告会でジャーンがやったものの、勝利直後の「シャー」は見ていない。今、「シャー!」をやるのにふさわしい選手が東京にはいないというところだろう。今いないというより、アマラオのような選手は今後も現れないだろうし、10年後、20年後には伝説の人物になっているだろう。
 あえて今「シャー!」をできる選手と言えば、私としては藤山を挙げたい。ポジションはDFだが、アマラオと同じ年に前身の東京ガスFCに入団し、アマラオと共に今の東京を築き上げた象徴的選手といっていい。だからアマラオの分もやって欲しい。J1初ゴールを決めて、勝った時は是非やって欲しいものだ!!
top3

|

« そうだ!僕は敵じゃない!あなた方の味方だ! | トップページ | 男同士の間に入るな! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5977125

この記事へのトラックバック一覧です: シャアか?・・・・・・シャア!:

« そうだ!僕は敵じゃない!あなた方の味方だ! | トップページ | 男同士の間に入るな! »