« 何も・・・出来ないで・・・うぉおおお! | トップページ | 寒い時代だとは思わんか・・ »

2005/09/29

私の勝ちだな。

top
10月1日は都民の日でありFC東京創立記念日でもある!今年の10月1日はアウェイで大宮戦がある。スタジアムは駒場。本当は、かつて日向小次郎君のシュートでゴールポスト裏の壁をぶち破った大宮サッカー場でやってほしかったけど。
それにしても仕事仕事で大宮戦のこともすっかり忘れていた・・・。多分行けないかな。
都民の日だけあって、敵地でも負けるわけがない!勝ちだな。なんといったって、東京は、ツゥットが敵として出場している試合には一度も負けたことがないのだ!!!00年シーズンは他チームサポから東京は所詮ツゥットだけのチームだとののしられることが多かった。彼が東京を1年で離れて浦和に行った時、ツゥットが行った浦和には意地でも負けられないと思った。そしてそれは実現した。この記録は絶対に更新すべき!

|

« 何も・・・出来ないで・・・うぉおおお! | トップページ | 寒い時代だとは思わんか・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6176084

この記事へのトラックバック一覧です: 私の勝ちだな。:

« 何も・・・出来ないで・・・うぉおおお! | トップページ | 寒い時代だとは思わんか・・ »