« チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ! | トップページ | 私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! »

2005/09/07

人は流れに乗ればいい・・・・

top
最近、大雨や選挙など、かなり狛江が全国的に有名になるニュースが増えてきた。正直8年位前の前市長の騒動以来だろう。決していい意味でクローズアップされたわけではないが、この流れに乗って、特にFC東京サポーター間で狛江の存在を目立たせたい!もちろんいい意味で!東京の市の中では最も小さい市だが、最もパワフルなFC東京の一ホームタウンとして目立たせたい。そのためにもらくがき消去プロジェクトのような市内での活動は積極的に協力したい。いつかはFC東京を盛り上げたおかげで市の内需が拡大し、財政赤字も克服できたという「成功事例」を作りたい。夢のような話だけど決して不可能ではない。これだけ小さな市だけに、他の自治体と比べればはるかに可能。なんだか選挙に立候補する人間のような発言になってきた・・。
まあ、いま出来る限りのことはやります。

|

« チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ! | トップページ | 私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5836718

この記事へのトラックバック一覧です: 人は流れに乗ればいい・・・・:

« チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ! | トップページ | 私はアコギなことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! »