« この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか! | トップページ | しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか! »

2005/09/24

ブライト(≒フロンタ)やるな!

top2
ガンダム、等々力に立つ!.
今日、川崎フロンターレがこんなイベントをやる!やるな!スポンサーのニフティでガンダム系のコンテンツが充実しているからこのあたりで今回のようなイベントができたのかな。東京でもこういうのやってほしいねえ。ゲゲゲの鬼太郎とかキティちゃんもいいけど、東京のゴール裏ポーターでもガンダム世代が一番多いはず。でもなければ「なんてったってアイドル」とか「ジグザグ17」の応援歌なんか考える人いないって。それに、ガンダムは男のドラマ。これは東京に合っている。いつか等々力だけでなく飛田給にも立って欲しい。
今回のイベントで観客がたくさん来なかったら私は「刻の涙」を見せるよ!私も行きたくてたまらないが同僚の結婚式があるのですみません。

|

« この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか! | トップページ | しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございましたm(__)m。
ガンダムには是非飛田給にも立って欲しいですね。日時は11月26日希望で(^_^;)。

投稿: おっとや | 2005/09/24 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6090811

この記事へのトラックバック一覧です: ブライト(≒フロンタ)やるな!:

« この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか! | トップページ | しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか! »