« お前ら待てよ!こんなことをやるから、みんな死んじゃうんだろ!! | トップページ | ブライト(≒フロンタ)やるな! »

2005/09/23

この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか!

top
石原都知事が東京オリンピック立候補正式表明へ。福岡も立候補したようだが、東京生まれ・東京育ちの私としては是非やってほしい。味スタ(多分その頃はスタジアム名変わっているだろうが)も使われる可能性あるし。
ここ数年、何でもかんでも東京にやらせるんじゃないというか、東京が「差別」されている印象を受ける。東京出身者には故郷がないと「勘違い」している人も多い。東京出身で、数年間東京を離れたことのある私にとっては、東京は私にとってのかけがいのない故郷である。だからこそ故郷の代表チームであるFC東京を応援している。
今から41年前の東京オリンピックは、私が生まれる前だった。今度は目の前で、故郷で開かれるオリンピックを見たい。石原知事、本気で、お願いします!

|

« お前ら待てよ!こんなことをやるから、みんな死んじゃうんだろ!! | トップページ | ブライト(≒フロンタ)やるな! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6082605

この記事へのトラックバック一覧です: この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか!:

« お前ら待てよ!こんなことをやるから、みんな死んじゃうんだろ!! | トップページ | ブライト(≒フロンタ)やるな! »