« しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか! | トップページ | 馬鹿な!直撃のはずだ! »

2005/09/25

ジャブローに散る!!

top
今日はブラジルDAY。!ブラジルといえばこれから数十年後に地球連邦軍総本部・ジャブローができる場所として有名である。ブリティッシュ作戦もジャブロー降下作戦も全て失敗したのは歴史が示すとおりである。つまり今日の大分の降下作戦も失敗し、散ることは間違いない!願わくばジャーンと阿部とササのメガ粒子砲級のシュートで圧勝してほしい!

→これは試合前にメインのサイトで書き込んだ内容。試合前ね・・・・

|

« しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか! | トップページ | 馬鹿な!直撃のはずだ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6116554

この記事へのトラックバック一覧です: ジャブローに散る!!:

« しっかりしろ!君は強い女の子じゃないか! | トップページ | 馬鹿な!直撃のはずだ! »