« しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・ | トップページ | 僕は、取り返しのつかないことをしてしまった・・・ »

2005/09/28

私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ!

top
赤嶺と池上の来季加入が内定!是非この2人を来シーズンも引き続き、J1で戦わせてやろうじゃないか!2選手を東京のニュータイプの選手として覚醒させるにも、J1の場が必要だ!そのためにも残り9試合全勝するつもりで戦おう!

|

« しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・ | トップページ | 僕は、取り返しのつかないことをしてしまった・・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6150521

この記事へのトラックバック一覧です: 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ!:

« しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・ | トップページ | 僕は、取り返しのつかないことをしてしまった・・・ »