« こまえ・らくがき一斉消去プロジェクトに参加しよう! | トップページ | 見ておくがよい、戦いに敗れるということは・・・・こういうことだ!! »

2005/09/04

グラウンドに物を投げるな!

top3
今回は写真撮影したいのもあって、アウェイゴール裏の一番左端で観戦していたけど、終了間際に自分より3人くらい右隣のサポーターが、審判の判定に不服だったようで、いきなりグラウンドに物を投げた。3人くらいで観戦しているうちの1人で、少なくとも30代後半以上の男性だった。その投げた物の写真がこれ。物は何かよくわからないが、こういうことをするなら二度とスタジアムに来るな。特に柏とは一昨年の乱入、今年のチケットなしの突破騒動など、色々と問題が起きているだけに本当に困る。このサポーター、まずいと思ってか、スタンドを離れようとした時、周りの多くのサポーターに自首するように呼び止められ、結局柏のスタッフに謝っていたが、謝ったからといって許される行為ではない。少なくとも今シーズンは観戦自粛してほしい。
自分が観戦しているところのこんな近くでこういった事件があったこと、物を投げた本人の顔がはっきり確認できたのも初めてだっだだけに、今回は本当に驚きました。

|

« こまえ・らくがき一斉消去プロジェクトに参加しよう! | トップページ | 見ておくがよい、戦いに敗れるということは・・・・こういうことだ!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5775772

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンドに物を投げるな!:

« こまえ・らくがき一斉消去プロジェクトに参加しよう! | トップページ | 見ておくがよい、戦いに敗れるということは・・・・こういうことだ!! »