« ああ、憎んでくれていいよ | トップページ | この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか! »

2005/09/22

お前ら待てよ!こんなことをやるから、みんな死んじゃうんだろ!!

top
動物愛護週間というのに、こんなにひどいニュースが。許せん!悔しい限り。言い方は悪いが、私ならその中学生に「殺意」を覚えてしまう。
野良猫で迷惑しているという人もいると思いますが、動物達は全く悪くないのです。やさしく見守ってやる心も大事です。動物達のことを考えた上での対策を練るのが大事ですね。
迷い犬猫・里親探しなどに関しては、希望がありましたら当サイトのTOPページに写真掲載の上、アピールしても構いません。遠慮せずにご利用下さい。そして、掲載の際は、皆さんご協力お願いします。

|

« ああ、憎んでくれていいよ | トップページ | この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6068036

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら待てよ!こんなことをやるから、みんな死んじゃうんだろ!!:

« ああ、憎んでくれていいよ | トップページ | この人は本気なんだよ、分かる? そうでもなきゃこんな無茶言えるか! »