« それでこそ私のライバルだ! | トップページ | わかるか、ここに誘い込んだわけを? »

2005/09/13

ハッキリ言う・・。気に入らんな

top
石川・加地・今野がオールスター出場!おめでとう!チームが不調でも3人も選ばれたのは嬉しい。しかし、野球と違ってJリーグのオールスターは盛り上がらない。そもそも野球のように2リーグ制ではないので、あまり真剣勝負の気がしない。特に神奈川・静岡のチームが境目になって、EASTになったりWESTになったりするのは仕方ないけどどうも・・・。ハッキリ言っちゃってスミマセン。それに、サッカーは野球と違って「日本代表」が盛り上がるからね。
個人的には今のようなオールスターではなく、以前何度かやった日本人Jリーガー対外国人Jリーガーの対決の方が面白いと思う。特に2000年シーズンは日本代表と外国人選手の対決で、とても面白かった。当時、日本代表にはFC東京の選手はゼロなのに対し、外国人チームはアマラオ・ツゥット・サンドロの東京所属選手が3人とも出ていたので、外国人チームを応援しました。

|

« それでこそ私のライバルだ! | トップページ | わかるか、ここに誘い込んだわけを? »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5931150

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言う・・。気に入らんな:

« それでこそ私のライバルだ! | トップページ | わかるか、ここに誘い込んだわけを? »