« 一撃で・・・・、一撃で撃破か! | トップページ | それでこそ私のライバルだ! »

2005/09/12

こんなにうれしいことはない・・・

050911rakugaki1
050911rakugaki2

狛江青年会議所主催の「こまえ・らくがき一斉消去プロジェクト」にFC東京フロントの方と共に個人参加してまいりました。参加者は200人以上と、予想以上に盛り上がりました。矢野市長も参加され、みんなかなり汚れていましたね。こういう年齢・仕事・立場を超えて、みんなが一緒になって同じ目的で取り組めるのは本当に素晴らしい事。私が当サイトで以前から主張していた、子供からお年寄りまで、同じ目的でみんなで楽しめるという試合観戦の素晴らしさともつながる点があるだけに、すごい共感できました。
またやりたいですね。もちろん、最終的には市内の落書きが一切なくなり、今後狛江ではやる必要がなく、落書きを一切許さないような環境を作りたい。
最後に、今回この企画を運営してくださった狛江青年会議所の皆さん、はるばる岡山から来てくださったケセルンジャーの皆さん、ありがとうございました。

|

« 一撃で・・・・、一撃で撃破か! | トップページ | それでこそ私のライバルだ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

狛江青年会議所 理事長を務めます、篠 浩司と申します。
この度は当会議所の創立25周年記念事業「こまえらくがき一斉消去プロジェクト」にご賛同・ご参加いただきありがとうございました。本当に、皆さんのご協力がなければできない事業でした。また、この場をお借りしてこの事業に携わって下さった方々全てに感謝申し上げます。M1さんにおかれましては、これからも共に明るい豊かなまち狛江を作るために頑張りましょう。また、当日は直接ご挨拶できなかったことをお詫びいたします。本当にありがとうございました!

投稿: 篠 浩司 | 2005/09/13 00:20

こんにちは。らくがき一斉消去&市民まつり(ちびっこ広場)仕掛け人のさわだです。
トラックバックっていうものが良く解らずリアクションが非常に遅くなり申し訳ありません。
市民まつりの際もお越し頂いたのにお話もできずすみません。
一度お話したいと思っておりました。よろしかったらメールでも頂けたらと思います。

投稿: さわだこういち | 2005/12/21 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5913371

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにうれしいことはない・・・:

» 「こまえらくがき一斉消去プロジェクト」開催 [いまどきの狛江青年会議所]
いよいよこの日を迎えました。狛江青年会議所創立25周年記念事業「こまえらくがき一斉消去プロジェクト」の開催です。準備段階からご協力頂いた皆様のお陰もあり、200名以上の方の賛同・参加を得ることが出来、みんなでよってたかって楽しく落書きを消すことができました。予定の落書きを消した後は、岡山より駆けつけてくれた「らくがき戦隊ケセルンジャー」のアトラクションを通し、子ども達にもただ単にらくがきを消したのではなく、この先にある犯罪のないまちづくりについて学んでもらえたのではないかと思います。 最後になります... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 00:11

« 一撃で・・・・、一撃で撃破か! | トップページ | それでこそ私のライバルだ! »