« 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ! | トップページ | 何も・・・出来ないで・・・うぉおおお! »

2005/09/28

僕は、取り返しのつかないことをしてしまった・・・

アテネ五輪銀メダリストである、男子アーチェリーの山本博選手が他の選手の手続きミスで国体に出場できなくなってしまった。その出場資格を満たしていなかった選手は誰か知らないが、「取り返しのつかないことをしてしまった・・・」と思っているに違いない。大学時代にアーチェリーをやっていた私にとっては、当時も今も山本選手は「神様」だっただけに、非常に残念。それにしても、こういう形にしろ、アーチェリーがニュースになるのはうれしいね。高齢者でも身体障害者でも健常者とのハンディもなくプレイできる数少ないスポーツなので、みなさんもどうですか?

|

« 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ! | トップページ | 何も・・・出来ないで・・・うぉおおお! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6163511

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は、取り返しのつかないことをしてしまった・・・:

« 私が手を下さなくとも、ニュータイプへの覚醒で人類は変わる。その時を待つ! | トップページ | 何も・・・出来ないで・・・うぉおおお! »