« 認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | 人は流れに乗ればいい・・・・ »

2005/09/06

チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ!

top
11日のらくがき一斉消去プロジェクトは、FC東京のアピールの意味も込めてレプリカ着用で参加しますが、「汚れてもいい服装で」ということなので、管理人は現在のものではなく、旧レプリカ(01年バージョン)着用で参加します。市内在住を問わず、FC東京サポーターの参加をお待ちしています。イメージアップにもつながるチャンスです。らくがきを消していると、当然ながら後姿が目立つ。この後姿がFC東京レプリカだらけなのを想像するだけで・・・・行っちゃいそうだ、「○○○、行きまーす!」だね、まさに。そうはなかなか行かないのが難しいところですが。

|

« 認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | 人は流れに乗ればいい・・・・ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5820779

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ!:

« 認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを | トップページ | 人は流れに乗ればいい・・・・ »