« こんなにうれしいことはない・・・ | トップページ | ハッキリ言う・・。気に入らんな »

2005/09/12

それでこそ私のライバルだ!

top

落書き一斉消去プロジェクトの後、狛江あいとぴあセンター(旧福祉会館)で、ボランティアのつどいに参加。こちらはFC東京参加による、おなじみのキックターゲット大会開催!やっぱりキックターゲットはいつでも盛況で、子供がたくさん集まります。
それにしても、午前中はケセルンジャー、午後はコマレンジャーが出動と、市内の子供たちには最高の一日でしたね。よきライバル?として一緒の姿を見たかったけどね。
キックターゲットに飛び入り参加、感謝です。

|

« こんなにうれしいことはない・・・ | トップページ | ハッキリ言う・・。気に入らんな »

「ガンダム」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5913734

この記事へのトラックバック一覧です: それでこそ私のライバルだ!:

« こんなにうれしいことはない・・・ | トップページ | ハッキリ言う・・。気に入らんな »