« 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから | トップページ | シャアか?・・・・・・シャア! »

2005/09/15

そうだ!僕は敵じゃない!あなた方の味方だ!

「星を継ぐ者」、背番号11、阿部吉朗!
top
うかつな!管理人自己紹介コーナーの更新を忘れていた!更新ネタはもちろん、「好きなFC東京の選手」の欄!以前書いていた、キング・アマラオ、背番号11番の「星」を継ぐ者、阿部を復活するのを忘れていた!もう敵ではなく味方に戻ったのに!25日の大分戦、敵ではない、味方の阿部が大活躍するのを祈る!!

|

« 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから | トップページ | シャアか?・・・・・・シャア! »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5959344

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!僕は敵じゃない!あなた方の味方だ!:

« 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから | トップページ | シャアか?・・・・・・シャア! »