« わかるか、ここに誘い込んだわけを? | トップページ | 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから »

2005/09/14

私もよくよく運のない男だな・・・

top

17日の横浜FM戦、いけるかわからなくなってきた・・・。仕事が半期決算のため、月末に近づくにつれて重圧がかかる・・・。取引先に約束したことを実行するには土日も何もない。観戦は行けても当日ギリギリかな。でも、翌日の伊豆美神社のお祭りには行く!必ず!

|

« わかるか、ここに誘い込んだわけを? | トップページ | 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5948738

この記事へのトラックバック一覧です: 私もよくよく運のない男だな・・・:

« わかるか、ここに誘い込んだわけを? | トップページ | 今は動けない それが運命だけど あきらめはしない もう目覚めたから »