« ハッキリ言う・・。気に入らんな | トップページ | 私もよくよく運のない男だな・・・ »

2005/09/13

わかるか、ここに誘い込んだわけを?

ここ数日、サイトの巻頭言のタイトルがヘンなものばかりだと思う人、いると思います。巻頭言の内容に、こじつけでつけているタイトルですが、これは何かのパロディです。わかる人は思わずニヤリとするかと思うのですが。特にブログの「最近の記事」欄にはタイトルがずらりと並んで、多分アニメ系のサイトではないかと勘違いする人がいるかも。それをあえて狙ったわけですが。
わからない方は、最近の巻頭言をグーグルあたりで検索してみてください。きっとわかります。

|

« ハッキリ言う・・。気に入らんな | トップページ | 私もよくよく運のない男だな・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ガンダム」カテゴリの記事

「サブカルチャー」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/5931188

この記事へのトラックバック一覧です: わかるか、ここに誘い込んだわけを?:

« ハッキリ言う・・。気に入らんな | トップページ | 私もよくよく運のない男だな・・・ »