« ジャブローに散る!! | トップページ | しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・ »

2005/09/25

馬鹿な!直撃のはずだ!

大分戦、管理人は仕事が大詰めなので赤羽方面を回っており、観戦には行けませんでしたが、またもや下位チーム相手に勝ちきれないとは!VTRのダイジェストでしか観ていないので試合の感想は詳しくは述べられないが、阿部の幻のゴールとササのFKが惜しかったね。両チームともキーパーが大活躍だったようで。ササのFKは本当に「馬鹿な、直撃のはずだ」と思ったでしょう。次の試合は是非決めてほしい。
無失点よりも無得点の方が問題。点を取られても取り返すという姿勢で攻撃にいかないと。

|

« ジャブローに散る!! | トップページ | しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・ »

「ガンダム」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6119362

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿な!直撃のはずだ!:

« ジャブローに散る!! | トップページ | しかしなあ・・ これで私は自由を失った・・・ »