« ありがとう、これで私を一人前にさせてくれて | トップページ | 写真だけ »

2005/10/08

私はかつて、M1と呼ばれた事もある男だ!?

top
当サイト管理人M1は、開設以来ハンドルネーム(元和泉1丁目→M1)で通してまいりましたが、遅くとも来年明けまでにはカミングアウト(本名公開)する決意をしました。まだ「予定」の域を出ていませんが・・・。
以前も巻頭言で語りましたが、当サイトは、特に「狛江関連サイト」としては、一応そこそこ名の通ったサイトになったこと、そして元々狛江市内でFC東京を盛り上げるという意図のため、お店紹介や学校の写真を載せるなど、「公共的」な側面もあることで、その管理者がずっと匿名なのは無責任だと判断したことです。
 私はサラリーマンで営業職のため、本名を公開して特定のスポーツチームを応援するサイトを運営するのは、特に対取引先において、業務に支障をきたすとの判断で匿名にしていました。しかし、実際に5年間運営してみて、その支障はないと判断しました。
サイト運営手法でいろいろと批判を受けることもありましたが、本名公開することで、正々堂々と批判を受け、サイト内容について、真正面から責任を持つという強い意志で、今後とも運営継続してまいります。よろしくお願い申し上げます。

|

« ありがとう、これで私を一人前にさせてくれて | トップページ | 写真だけ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6311303

この記事へのトラックバック一覧です: 私はかつて、M1と呼ばれた事もある男だ!?:

« ありがとう、これで私を一人前にさせてくれて | トップページ | 写真だけ »