« 君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう? | トップページ | 原因は何です?重量が5kg減った原因は? »

2005/10/27

何だ、男か。

top
先日の東京ダービーでチラシ配布したけど、ちゃんと読んでくれた人はいるのかな?いくら配っても反応がほとんどないと心配・・・。チラシ自体も私のような男が配っていたからもらおうとする人が少なかったのかもしれない。結構余ってしまった。やっぱり女性スタッフが欲しいねえ。誰か・・・・・。市内在住のFC東京サポーターのみなさん、とにかく11月13日の狛江市民まつりくらいには遊びに来てね。

|

« 君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう? | トップページ | 原因は何です?重量が5kg減った原因は? »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6647652

この記事へのトラックバック一覧です: 何だ、男か。:

« 君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう? | トップページ | 原因は何です?重量が5kg減った原因は? »