« これが若さか・・ | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »

2005/10/18

貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気が付かん!

top

千葉ロッテ優勝おめでとう。今年はロッテの応援がFC東京と似ているとの情報を入手して実際に千葉マリンまで観戦に行ったことがあったけど、本当に東京と似ていたね。法被を着てメガホンを叩くようなダサい野球の応援を覆す応援でかっこよかった。この応援が全国区になるのはうれしい。
でも、プレーオフは個人的には疑問。2年連続でシーズン順位が1位だったのに、数試合のプレーオフに敗れただけで優勝できなかったホークスはかわいそうだ。シーズンを通して1位目指して力を消耗したのは無駄だったのか??2年連続で「優勝セール」を逃しただけに、私も仕事で実績が取るのが困難になったじゃないか!?まあ、プレーオフは過渡的なもので、いずれは見直されると思うが。

|

« これが若さか・・ | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6463451

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様こそ、その力を無駄に消耗しているとなんで気が付かん!:

« これが若さか・・ | トップページ | まだだ、まだ終わらんよ! »