« あなたなら・・・できるわ! | トップページ | 見えるぞ!私にも敵が見える! »

2005/10/31

このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる!

top
首位G大阪を撃破!攻撃サッカー炸裂!!後半の東京の攻撃を見ていて、必ず決めてくれると信じていた!個人的には得点は決めなかったもののルーカスが精力的に動き回って、すごいよくやったと思った。原監督がササに交代しなかった気持ちがよくわかった。こういう内容のサッカーをずっと続けられれば近いうちにタイトルは狙える!そう、近いうちといえば天皇杯!今シーズンはリーグ戦・ナビスコともタイトルは逃したが、天皇杯で"Hop,step,cahmp!"と行こう!

|

« あなたなら・・・できるわ! | トップページ | 見えるぞ!私にも敵が見える! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6771220

この記事へのトラックバック一覧です: このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる!:

« あなたなら・・・できるわ! | トップページ | 見えるぞ!私にも敵が見える! »