« Gがこんなにすごいなんて? | トップページ | このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる! »

2005/10/30

あなたなら・・・できるわ!

top
昨日は狛江から味スタまで歩いてみた。1時間15分で着いた。十分歩いていける範囲だ!?やろうと思えばできるもんだ。今度は試合のある日に歩いて行きたい。けど、試合の際はカメラを持っていて重いから無理かも。今日は天候と気分次第だけど、国領くらいまでは歩いて行こうかな。

|

« Gがこんなにすごいなんて? | トップページ | このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6745544

この記事へのトラックバック一覧です: あなたなら・・・できるわ!:

« Gがこんなにすごいなんて? | トップページ | このモビルスーツがあれば、連邦はジオンに勝てる! »