« 僕は、あの人に・・・勝ちたい! | トップページ | これが若さか・・ »

2005/10/16

何やってんの?

22日のヴェルディ戦の際、狛江駅前シャトルバス停付近で久々にお店・会社紹介のチラシ配布計画中!試合後、「祝勝会」会場として多くの市内サポーターが集えるために、鮮乃庄の紹介と、今回は11月13日の市民まつりのアピールも掲載したい!狛江市民の大半が市民まつり会場に出かけるのに、狛江市民のFC東京サポーターがFC東京のイベント会場に行かないなんて、「何やってんの?」と言われても仕方がない。
FC東京が狛江のために、チームとして参加してくれるんですよ!市内在住のサポーターなら行かなくちゃ!

|

« 僕は、あの人に・・・勝ちたい! | トップページ | これが若さか・・ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6430923

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんの?:

« 僕は、あの人に・・・勝ちたい! | トップページ | これが若さか・・ »