« まだだ、まだ終わらんよ! | トップページ | それでも男ですか?軟弱者! »

2005/10/20

チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ~PART3~

top
いつか時間とお金に余裕ができたら「M1的狛江人生活」をやりたい。約10年ぶりに狛江市民に復活できたものの、転勤族のためいつまた狛江を離れるかわからない。だから今狛江にいるうちにしかできないことをやりたい。この「狛江人生活」とは、仕事の時間を除いて、全ての日用品・飲食を狛江市内のお店で済ませること!これをやることによって狛江市内で何のお店が足りないか、つまり何がビジネスチャンスかがわかるはず。なるべく企業系の大型量販店は除いてやってみたい。今考えるだけでも、紳士服のお店はマルシェ(ここもあったっけ?)以外どこにあるかわからない。そして、今間違いなくないといえるのは、FC東京グッズを常時売っている市内のお店!市民まつりなどのイベント時は買えるものの、日常的に買えるお店は今のところない。サポーターとして、まずはこの状況を打開したい!せめてVOMOSせんべいFC東京カレーを売ってくれるお店は欲しい!!これもビジネスチャンスだと思う!市内在住のFC東京サポーターを囲い込めます!!

|

« まだだ、まだ終わらんよ! | トップページ | それでも男ですか?軟弱者! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6492072

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ~PART3~:

« まだだ、まだ終わらんよ! | トップページ | それでも男ですか?軟弱者! »