« 何だ、男か。 | トップページ | Gがこんなにすごいなんて? »

2005/10/28

原因は何です?重量が5kg減った原因は?

top
昨日朝、狛江駅前でFC東京フロントの、サポーターなら誰でも知っている方がFC東京NEWS配って下さっていました!いつもありがとうございます!私も早速駆けつけました。そしてFC東京NEWS見て少しビックリ!1面に特集されていた加地選手ですが、現在の私と身長も体重も同じだったことが判明。でも私は加地選手のように筋肉がないから太りすぎですな。あと5キロくらいやせれば同じような体型にはなれるかもしれないのでがんばります!!体にサイコフレームを入れたい(笑)

|

« 何だ、男か。 | トップページ | Gがこんなにすごいなんて? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6693995

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は何です?重量が5kg減った原因は?:

« 何だ、男か。 | トップページ | Gがこんなにすごいなんて? »