« 原因は何です?重量が5kg減った原因は? | トップページ | あなたなら・・・できるわ! »

2005/10/29

Gがこんなにすごいなんて?

top
明日は首位G大阪との対戦。G大阪とは確かここ数試合の対戦では、ホームゲームでは東京がよく勝っているだけに分がいいはず。でも前回のアウェイでは大差で敗れたし、とにかく現在首位なだけに非常に強敵であるのは間違いない。とにかく前回のように「Gがこんなにすごいなんて」とサポーターに思われないような試合をしてくれ!

|

« 原因は何です?重量が5kg減った原因は? | トップページ | あなたなら・・・できるわ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6734291

この記事へのトラックバック一覧です: Gがこんなにすごいなんて?:

« 原因は何です?重量が5kg減った原因は? | トップページ | あなたなら・・・できるわ! »