« 私の勝ちだな。 | トップページ | 新しい時代を作るのは老人ではない! »

2005/10/01

寒い時代だとは思わんか・・

top
ダイエー閉鎖店舗53店出揃う。向ヶ丘店が残ったのがせめてもの救い。取引先の人間としてはつらいが、それ以前に私は狛江人としてダイエーにはかなり思い入れがある。小さい頃、親が「ダイエー行くぞ」と言って、車で向ヶ丘のダイエーまで行くのがとても楽しみだった。同じような思い出のある人って、狛江には結構多いんじゃないかな。そういうこともあって大手GMSの中でも私はダイエーが特に好き。取引先としても、本部やお店の人も結構いい人が多い。
まさに寒い時代に入ったように思うが、苦境にめげずに頑張ってほしい。もちろん私も協力します。当サイトでは狛江市内で買い物しようとアピールしているので、矛盾しているかもしれないけど、共存共栄が基本ね。

|

« 私の勝ちだな。 | トップページ | 新しい時代を作るのは老人ではない! »

「狛江」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6194674

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時代だとは思わんか・・:

« 私の勝ちだな。 | トップページ | 新しい時代を作るのは老人ではない! »