« こんなにうれしいことはない~PART3~ | トップページ | 大佐、いけません! »

2005/10/14

やってみせるさ

top
私のサイトは基本的には狛江市内でFC東京ファンを増やす目的のため、観戦・市内でのイベントの告知をなるべく大きく行っています。既にFC東京サポーターの人にはなかなかFC東京関連のコンテンツが充実していなくて申し訳ありませんが、FC東京についてほとんど何も知らない狛江市民の皆さんを主なターゲットにしていることを是非ご理解下さい。いつかきっと狛江市内が青赤に染まることを夢見て、現在の大阪での阪神タイガース、浦和での浦和レッズのように、市内はFC東京サポーターだらけ、そうでない人は肩身が狭くなるような「雰囲気」は是非作りたい。、

|

« こんなにうれしいことはない~PART3~ | トップページ | 大佐、いけません! »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

今日会社の上司に「FC東京の16番って誰?」って聞かれました。「宮沢です。」って答えたら「ふ~ん」って返ってきただけだったので、「なんでですか?」と聞いたら、マックにユニがあったとのこと。「どこの?」と続けたら「狛江!」って返ってきました。
結構、周りには東京が浸透してきています。お互いに頑張りましょうね。

投稿: コイチロー | 2005/10/14 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6388466

この記事へのトラックバック一覧です: やってみせるさ:

« こんなにうれしいことはない~PART3~ | トップページ | 大佐、いけません! »