« それでも男ですか?軟弱者! | トップページ | 私の勝ちだな~PART2~ »

2005/10/22

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

top
今日は東京ダービー。ダービーのたびに何度も言うけど、私が「緑」と聞いてイメージするのは当然ながら「量産型」(笑)!量産型に負けるわけがないのだよ!でも、あっけなくやられる「雑魚(ザクの名前の由来)」であって欲しくはないのだよ!というわけで、今日のチラシ配布は狛江市指定の黄色いゴミ袋のど真ん中に大きく「百式」と書いて、ゴミ拾いしながら配布します。
仕事が大変で私の頭がどうかしてしまった!?

|

« それでも男ですか?軟弱者! | トップページ | 私の勝ちだな~PART2~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6511384

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとは違うのだよ、ザクとは!:

« それでも男ですか?軟弱者! | トップページ | 私の勝ちだな~PART2~ »