« 写真だけ | トップページ | こんなにうれしいことはない~PART3~ »

2005/10/10

籠の中の鳥は観賞される道具でしかないと覚えておいてくれ

top

11月13日は市民まつり!今年もFC東京が参加いたします!キックターゲット大会など、楽しいイベント盛りだくさん!市民の皆さんならほとんどが市民まつりに足を運ぶでしょうから、是非FC東京の会場にもよろしくお願いします!特に狛江市内のFC東京サポーターのみなさん、今度こそよろしくお願いします。ここ数回、FC東京が参加している市内のイベントで、足を運ぶFC東京サポーターらしき人々が予想外に少なかったもので。このままだとイベントに参加している私も「籠の中の鳥」状態になってしまいます・・・・。私の推測だと狛江市内にFC東京サポーターは数百人はいるはずです。こういう場を利用して、私達の狛江でFC東京を盛り上げて行きましょう!お願いします!

|

« 写真だけ | トップページ | こんなにうれしいことはない~PART3~ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6341909

この記事へのトラックバック一覧です: 籠の中の鳥は観賞される道具でしかないと覚えておいてくれ:

« 写真だけ | トップページ | こんなにうれしいことはない~PART3~ »