« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | バカなことはやめろ! »

2005/10/23

私の勝ちだな~PART2~

top

東京2-1ヴェルディ
貴重な勝利!東京ダービー、しかもアウェイを制す!これでJ1残留が確実に近づいた。内容的にはここ数試合の中でもずっと面白く、前半から終了まで全く退屈のしない試合。梶山が1点返してから、必ず逆転してくれると信じていた。ササはポストプレイヤーとして決めるべきときに決めてくれる!個人的にはササがスタメンの1トップがいいと思った。次節は首位G大阪との試合。必ず勝利し、少しでも順位を上げて欲しい!

|

« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | バカなことはやめろ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/6527083

この記事へのトラックバック一覧です: 私の勝ちだな~PART2~:

« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | バカなことはやめろ! »