« Mk-2は所詮Mk-2だというのか(ネタバレあり) | トップページ | 私は宇宙(そら)に出た人類の革新を信じている »

2005/11/22

まだだ!まだ終わらんよ!

top
またまた上位いじめに成功!後半になってエンジンがかかる今の戦術は素晴らしい。以前は序盤早々に得点をして、力尽きて逆転されるということが多かったが、最近はその反省が生きている。
今シーズンは開幕当初、ケリーも阿部もいなくなって、FW陣があまりに少なく攻撃面が非常に不安に感じた。1ボランチという新システムも不安だった。最初はよかったがその不安が的中して順位が落ちていったわけだが、現在やっと本来の東京の姿に戻った。今のところはJリーグで一番強いチームになっていると確信している。
だから来シーズンも原監督に指揮をまたお願いしたい、今のチームの状態を終わらせたくない!というのが私の望み。

|

« Mk-2は所詮Mk-2だというのか(ネタバレあり) | トップページ | 私は宇宙(そら)に出た人類の革新を信じている »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7259434

この記事へのトラックバック一覧です: まだだ!まだ終わらんよ!:

« Mk-2は所詮Mk-2だというのか(ネタバレあり) | トップページ | 私は宇宙(そら)に出た人類の革新を信じている »