« 君のことを見守るくらいのことは、この僕にだってできるつもりだ | トップページ | ヴェルディのJ2降格について思う »

2005/11/26

敵との戯れ言はやめろ!(本音はやめたくありません)

top
最近月末になると休みも関係なくなる・・・・。つらいですね。今日の川崎戦観戦は難しそうなのですが、夜スクエァーさんには行きますよ!なんといってもピザをまた食べたい。それと、今からちょうど6年前にやったFC東京昇格特番(TV東京)も上映するかも、なので。懐かしいVTR見たい方いたら是非どうぞ!!
それと、スクエァーさんといえば、和泉多摩川。今日の対戦相手は多摩川を渡ってすぐ隣の川崎。川崎のサポーターのみなさんも是非どうぞ。とは言ってもこのサイト見ている人いないか。4年前の「橋・渡しフェスタ」で東京サポーターと川崎サポーターの交流があった時は嬉しかった!スクエァーさんがその交流の場にもなればいいね!

|

« 君のことを見守るくらいのことは、この僕にだってできるつもりだ | トップページ | ヴェルディのJ2降格について思う »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7324439

この記事へのトラックバック一覧です: 敵との戯れ言はやめろ!(本音はやめたくありません):

« 君のことを見守るくらいのことは、この僕にだってできるつもりだ | トップページ | ヴェルディのJ2降格について思う »