« 追悼「男には 自分の世界がある たとえるなら 空を駆ける 一筋の流れ星」 | トップページ | 敵との戯れ言はやめろ!(本音はやめたくありません) »

2005/11/26

君のことを見守るくらいのことは、この僕にだってできるつもりだ

top
昨夜、スクエァーさんに行ってきました。サポーターの喜ぶ店内演出などについてのアドバイスをしに・・・・、というより、ピザを食べたかったのが一番の目的ですが!!!病み付きになりますな。
大型スクリーンも設置されて、メニューも結構そろってきました(金額変更も一部あるので早いうちに訂正します)。お店の方は、まだ、いわゆるコアな東京サポーターというわけではないので、今後店内演出に関しては私も一サポーターとして協力して、FC東京色をより強めてまいりますので皆さんあたたかく見守ってあげてください。
それと、23日の新潟戦前にお店に中継があるか電話で聞いてきた方や、夜にお店に来てくださった方がいらしたということを聞いて嬉しかった!チラシ配布か当サイト上の告知を見てのことだと思うので、反応があったのは嬉しい限りです!TV観戦は今のところは地上波(MXは映りが悪いので今のところは難しいですが、見られるようになる可能性はあります)とスカパー(Jスポーツ)で観られる試合のみとなりますが、中継の際は是非集まって、東京サポーターの輪を作りましょう。少なくとも私が来たときは試合前に"You'll never walk alone"を流してもらいます。その他応援歌も。だからタオルマフラーは忘れずに、かな。
とりあえず現在は昨年ナビスコカップ優勝のDVDを流してくれていますが、早ければ26日川崎戦の後の夜にでも、6年前にテレビ東京で放映されたFC東京J1昇格記念特番「奇跡のJ1昇格」や、00年シーズン前半に放映していたFC東京応援番組「バモバモ!サッカーテレビ」のVTRなども上映予定!です!

|

« 追悼「男には 自分の世界がある たとえるなら 空を駆ける 一筋の流れ星」 | トップページ | 敵との戯れ言はやめろ!(本音はやめたくありません) »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7322345

この記事へのトラックバック一覧です: 君のことを見守るくらいのことは、この僕にだってできるつもりだ:

« 追悼「男には 自分の世界がある たとえるなら 空を駆ける 一筋の流れ星」 | トップページ | 敵との戯れ言はやめろ!(本音はやめたくありません) »