« サポーター、行きまーーーーす! | トップページ | チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。~PART4~ »

2005/11/14

あ、圧倒的じゃないか!?

top
今回の狛江市民まつり、感動した!会場であるちびっ子広場(市民グラウンド)のほぼ全域がFC東京コーナーといった感じだったから!朝のサッカークリニックでは東京の元選手がコーチに来てくれたり、キックターゲットの他、いろいろなサッカーの催しがたくさんあった。企画してくださったFC東京フロントの方々に大感謝!今回は本当に狛江がFC東京のホームタウンだと実感できました!これに応えるためにも我々も草の根ホームタウン活動を盛り上げて、来シーズンには狛江からこれまで以上に多くの人々に味スタに足を運んでもらえるようにしたい!

051113maturi

|

« サポーター、行きまーーーーす! | トップページ | チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。~PART4~ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7114243

この記事へのトラックバック一覧です: あ、圧倒的じゃないか!?:

« サポーター、行きまーーーーす! | トップページ | チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。~PART4~ »