« まだだ!まだ終わらんよ! | トップページ | 来季開幕イベント案 »

2005/11/22

私は宇宙(そら)に出た人類の革新を信じている

top
狛江市内にFC東京サポーターがかなり増えたのは実感しているが、最近さらに実感。昨日の朝8時頃、狛江のセブンイレブンで「トーチュウ(東京中日スポーツ)」を買ったが、最後の1部だった。さらに狛江駅前の売店でも一番残っているのが少なかった新聞はトーチュウだった。FC東京関連記事目当てでトーチュウを買った市民が数多くいるのは間違いない。
これまでも、シャトルバスの行列や選手のサイン会で、市内在住の東京サポーターが増えているのはなんとなく実感していた。でも、当サイトでのイベント告知や市内でのチラシ配布活動などをやっても、ほとんど反応がなかったので、現実的にはサポーターが増えているという実感がわかない部分もあった。
 やっぱり市内に数多くのサポーターがいるのなら、みんなで団結するきっかけが欲しい。そのために、今回のSQUAREさんがその場の提供を名乗り出てくれた意義は大きい。
今度こそ、市内のサポーター同士、みんなで狛江を盛り上げたい。まだ過度な期待はできませんが、近いうちにその日がくることを信じている。是非よろしくおねがいします!

|

« まだだ!まだ終わらんよ! | トップページ | 来季開幕イベント案 »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/7268950

この記事へのトラックバック一覧です: 私は宇宙(そら)に出た人類の革新を信じている:

« まだだ!まだ終わらんよ! | トップページ | 来季開幕イベント案 »